トップページ

ようこそ いらっしゃいませ♪石臼玄麦自家製らーめん 丸竈へ!

駐車場案内

店舗前に3台、店舗横に1台、店舗ははす向かい駐車場(6番)に1台。

日曜、祝日のみ店舗裏手に6台程度の臨時駐車場あり。

(臨時駐車場の白いバンは動きませんので後ろに止めて頂いて構いません。

店舗裏に止めた場合は、そのまままっすぐお進み下さい。

店舗入口は建物の南(正面の左)にございます。

「丸竈」のネーミングの由来となった「竈」と豪徳寺の猫」がお迎えいたします。

「竈」は昔から煮炊きに使われてきました。

「竈」の回りはあたたかく、心が和む場です。

あたたかいお料理を囲むように人々が集まり、空腹を満たし、

「竈」のまわりで幸せを感じてきたのです。

「丸竈」はそのネーミングに恥じないよう、スタッフ一同、

ご来店のお客様に感謝し、できるだけあたたかい接客とサービスを

心がけてまいります。

店内にはお待ちのお客様のシートもご用意しております。

 

空いていればお一人様でもお好きな席にお座り下さい。(カウンター5席、テーブル6卓)

店内製麺室では、石臼が回っております。

ぜひご覧下さい。

尚順番でスタッフがオーダーを伺いにまいります。

味の調整もできますので、オーダーの際お申し出下さい。(当店は比較的塩分濃度低めです)

お会計はお席を立った後にカウンタ付近でスタッフが頂戴いたしますが、着席会計も可能です。

領収書のお要りようのお客様は、申しつけいただければご対応させていただきます。

inserted by FC2 system